My 365.

photo diary

2017-06-10から1日間の記事一覧

チロルチョコ

ご当地チロルだったり、 コンビニ限定だったり いろんなチロルチョコが好きなので 見つけたら買っちゃう。笑

大宝寺

第四十四番札所 大宝寺に行ってきました。 愛媛県上浮穴郡久万高原町菅生2-1173-2 大宝寺

岩屋寺

第四十五番札所 岩屋寺に行ってきました。 本堂と岩壁 本堂まで20分くらい 急な坂道と階段をひたすら歩く... 運動にはなったけど 疲れた。笑 極楽橋 わたし 高所恐怖症なので登れんかったけど... 登れたら景色とか 最高だろうね。 ちなみに、 映画死国の舞台…

とがの藤家

山の上の 古民家隠れ家うどん とがの藤家でお昼ごはん 食べた。 ほんとに 隠れ家的なうどん屋さん! でも人気みたい、 お客さんがたくさん。 お店の中も素敵だけど わたしたちはお庭で食べたよ。 風が気持ちいいし 素敵なお庭でのんびり。 スペシャルぶっか…

窪川の名店 純喫茶 淳

今日は彼と 昭和レトロな珈琲専門店 「 淳 」 に行ってきました。 ほんと昭和レトロなお店☆ 灰皿までコーヒー豆! 可愛い♪ わたしはウインナーコーヒーを、 彼はブラジル産を。 ほんと味と香りが違う! 飲んだ人にしかわからない味なので 是非とも。 サンド…