My 365.

photo diary

2018-06-17から1日間の記事一覧

父の日

今週のお題「おとうさん」 もういないお父さん まだたまに実感なくて... ふとした時に思い出して いろんな思いが込み上げてくる... 今日は父の日 お供えしてきました。 今日は 彼のお父さん、お母さんと 4人で夜ごはん★に 行ってきました。 彼のお父さんには…

大福とおやつごはん。マンテンノホシ

大福とおやつごはん。 マンテンノホシに行ってきました。 田舎おやつのおばんざい 食べた。 ここのほうじ茶ソフトクリーム 大好きだ。 ほうじ茶専門店の マンテンノホシ

野市あじさい街道

のいちあじさい祭りに 行ってきました。 約1㎞川沿いに紫陽花があるので お散歩デートを楽しみました。 ハートの紫陽花を ふたつも見つけた。

浮橋

お昼ごはんは 水上レストラン 浮橋で 貝づくし!笑 高知県須崎市浦ノ内東分鳴無 お昼から贅沢してしまった。

最強の縁結び土佐の宮島 鳴無神社

土佐の宮島とも言われている 鳴無神社に行ってきました。 高知県須崎市浦ノ内東分鳴無 最強の縁結び神社! パワースポットです。 海から参道が続いていて 海から神様をお迎えすべく 階段がついているのです。 自然のパワーに癒される

春野Harvest

春野Harvestで モーニング ハーベストサンド食べた。 野菜たっぷりで おいしい。