
yokko izm.

毎日の暮らしの中で。

旨辛まぜ釜玉

丸亀製麺の 旨辛まぜ釜玉食べた。 油そばみたいなうどん! これおいしい。

彼 弁当

ポークステーキ たまご焼き ( ほうれん草入り ) ごはん 忙しい... とか言って お弁当がない日は お昼ごはん食べてないもん。 そんなん聞いたら お弁当作らんかったら 悪く思っちゃうから ちゃんと食べて下さい!笑

炭飾り招き猫

炭飾り招き猫 魔除け 金運UP 道の駅みまで 彼が買ってくれた。 ( 招き猫の右手は 金運を招き、 左手は開運を招くと 言われてます。) にゃんにゃん♪笑

森のふくろう。

道の駅日吉夢産地で買った 森のふくろう 幸福の鳥ふくろうと 森の木の実で作った 手作りふくろうが可愛い! こんなの大好き。

ちびマンゴー

頂き物 濃厚でおいしい♪ けど こんなにいっぱいの ちびマンゴー 食べられるかな... 笑

彼 弁当

ハンバーグ 高菜葉の豚肉炒め ウィンナーのキムチ炒め たまご焼き ( しそ入り ) ごはん

道の駅巡り

道の駅森の三角ぼうし 愛媛県北宇和郡鬼北町長野市138-6 学業成就 恋愛成就 金運アップの願いを叶えてくれる 鬼王丸がいます。 金運アップお願いします!笑 道の駅 日吉夢産地 家内安全 縁結び 安産祈願の願いが叶う鬼 柚鬼媛がいます。 安産祈願お願いしま…

いちばん船

こだわり新鮮回転寿司 いちばん船で夜ごはん★ あぶりまぐろ三昧 「 自社船どれまぐろ」だから 抜群の鮮度でおいしい! サーモン三昧 タイの塩あぶり はらんぼマヨネーズ! 美味しすぎる♪ 高知県須崎市神田2500-1 マルナカ須崎店内 いちばん船

蓮華

一面のれんげ畑!

森の魚

なんだこれ!笑

おちゃくりcaf'e

道の駅とおわに 行ってきました。 おちゃくりcaf’eで のんびり。

こいのぼり公園

空に泳ぐ♪

コメダ珈琲店

今日は コメダ珈琲店で モーニング☆ ジャーマン食べた。 バターたっぷりで おいしい♪ コーヒーを頼んだら A B Cが一品無料で... お腹パンパンや!笑

居食屋しんのすけ

今日は 仕事仲間の 甲藤さん、西原さん 門田さん、西岡さんと 居食屋しんのすけで 飲んだ。 ぐれタタキ ひさしぶりに 海ぶどう食べた。 ぷちぷち... おいしいね。 わたしも ほんとひさしぶりに ビール飲んだ。笑 高知県土佐市高岡町甲2086-1F 居食屋しんのす…

彼 弁当

豚キムチ 厚切りベーコン ガーリックソルト炒め 春菊のお浸し たけのこのおかか和え 味つきたまご ごはん

サボテンに花を咲かせよう。

ブルーヘイズ

ブルーヘイズの花が 咲きました♪

あじさい街道

甲藤さん おひさしぶり!笑 今日は 甲藤さん、小苗さんと あじさい街道で 夜ごはん食べた。 高知市春野町弘岡中770-1 ガーデンレストラン あじさい街道

彼 弁当

汐さば 野菜炒め ねぎのお浸し ( おかか和え ) 味つけゆでたまご ごはん

ウエノ

お昼ごはんは レストハウスウエノで ウエノ厳選牛ステーキ丼 ¥1580 食べた。 お肉がおいしい! 徳島県三好市池田町ウエノ3050-1 レストハウスウエノ

最強お守り

徳島県吉野川市川島町学字吉本8 徳島県に なんと合格にご利益のある 「 駅 」 学駅があるのです!

川島城跡

徳島県吉野川市川島町川島136-1 吉野川市指定史跡 川島城

さくら

徳島県美馬市貞光

さくら

高知県高知市針木北1丁目15-15 針木浄水場 運動・自然公園

Harvest春野店

今日は 春野のパン屋さん兼カフェ Harvestでモーニング☆ ベーコンエッグサンド 食べた。 はぁ。 まったり♪ 高知県高知市春野町弘岡下2869-1 Harvest春野店

きもち。

だって... 自分勝手なひとばっかり なんだもん。 疲れてる。

彼 弁当

チキン南蛮 ちくきゅう いろいろ入りたまご焼き ごはん

( 映画 ) シャイニング な やぎさん。笑 ここ2日、 熱が出たりと 彼の体調が悪い。 わたしの風邪が うつったかな... ごめん。

彼 弁当

野菜巾着 ( たまご入り ) ポテサラ ポークステーキ ミートスパゲッティ 春菊のお浸し ごはん 4月から彼は 本社勤務になったから できるだけお弁当を 作ろうとは思うけど 期待はしないでね、 疲れちゃうから。笑

とうふ家

今日は 手作りのこだわり ( とうふ )と 四季折々の 新鮮な地元の野菜を使った 創作和食が味わえるお店 とうふ家で青木さん、 西内さんとランチ☆ おせったいごはん 食べた。 税込¥2160 アスパラベーコン巻き おっきい!笑 豆乳ケーキもおいしいし とうふ料…

彼 弁当

厚切りベーコンの ガーリックソルト炒め 野菜巾着 ( たまご入り ) ビーフン ごはん

かぎしっぽ

自家製プリン 食べた。

ふれあいカフェ かぎしっぽ

今日は友達と 保護猫ちゃんと 触れ合う事ができるお店、 ふれあいカフェ かぎしっぽに 行ってきました。 かぎしっぽさんの 利用料は、 特に時間料金はありません。 なにかしらのフード、雑貨、ドリンクの どれかを注文した方は 時間無制限で猫ちゃんたちと …

抜き足差し足忍び足...

な ここちゃん。笑 可愛かったな。

彼 弁当

ポークステーキ いろいろ入りたまご焼き ほうれん草とベーコンの バター炒め ラザニア ごはん みかん

きもち。

自分がどんどん すり減っていく... なんのために頑張ってるのか わからなくなってくる。 ちょっと息抜きしてみよう。

きもち。

風邪こじらせて 喘息がひどくなって 仕事お休み中! 体によくないもの 出ていけ~

高野山 奥の院

1200年の天空の聖地 高野山を詳しく綴る。 高野山の総門であり 結界のシンボル☆ ここから約2キロに及ぶ 「 奥の院 」の 参道がはじまります。 参道沿いに 樹齢約700年の杉木立がそびえ、 約20万基ともいわれる墓石、供養塔、 霊屋、慰霊碑が密集して立ち並ん…

心のハーモニー

高野山で買った ぜんきゅうの日めくりカレンダー 毎日 ほっこり。

夜ごはん★

ナポリタン ほうれん草とウィンナーの カマンベールチーズ炒め

サボテンに花を咲かせよう。

4℃

ガラスの オルゴールケースに入った 4℃の指輪が届きました。 可愛い。 嬉しい。 ありがとう♪

サボテンに花を咲かせよう。

天丼 久助

お昼ごはんは 天丼 久助で えび イカ きす 半熟卵 野菜5種類の贅沢天丼! 上天丼食べた。 天丼 大好き♪ 高知県高知市高須新田4丁目1-4 天丼 久助

Harvest春野店

今日は 春野のパン屋さん兼カフェ、 Harvest でモーニング☆ ( ハーベスト ) 七色のパンケーキ食べた。 彼が頼んだサンドイッチも おいしそう♪ 店内の雰囲気が落ち着いてるから ゆっくりできて ほっとする。 最近 Harvestお気に入りなが。笑 高知県高知市春野…

じょうろ

青木さんが おしゃれなじょうろを 誕生日プレゼントしてくれた。 可愛い。 嬉しい。 ありがとう♪ 久しぶりに会えて いっぱい話せて良かった! 青木さん よっぽどストレスがたまってるんだな... ま、 また近々会うし その時また聞きます。笑

夜ごはん☆

今日の一品☆ 豚バラともやしの フライパンで蒸ししゃぶ ( 舞茸、にんにくの芽入り )で 楽ちんごはん。笑

まどんなのよろこびマドレーヌ

愛媛県産紅まどんな使用の まどんなのよろこびマドレーヌ 食べた。

レストランGENDAI

高知県高知市春野町弘岡下3440 レストランGENDAI 最近、 GENDAIの からあげ定食にハマってるわたし。 おいしい。

きもち。

しないほうが楽だ。