My 365.

photo diary

2015-05-19から1日間の記事一覧

ウエノ

夜ごはんは レストハウス ウエノで。 おいしいお肉が自慢の 老舗レストラン! 徳島県三好市池田町ウエノ3050-1 井川池田lCから 国道32号線を高知方面へ5分 1Fが産直で 2Fがレストランなのです。 焼肉セットを頼んだけど お肉の量がすごい! お腹いっぱいに なっ…

マイントピア別子

別子銅山にも 行ってきました。 貴重な産業遺産を活かして作られた 別子銅山のテーマパーク はじめに 砂金採り体験したんだけど ふたりともハマッて 無言で真剣に探してた。笑 左. 彼 右. わたし 鉱山鉄道にも乗車してみた。 いよかんソフトが さっぱりでお…

愛媛県総合科学博物館

プラネタリウムだけじゃなく いろんなゾーンがあって すごく楽しめます。 基幹産業ゾーンがあったり 伝のゾーンがあったり 素のゾーンがあったり 宇宙のゾーンがあったり 地球のゾーンがあったり 自然館があったり 家族で行っても 楽しめます。

プラネタリウム

愛媛県新居浜市にある 愛媛県総合科学博物館に 行ってきました。 未来的な建物ですね。 世界最大級、 直径30mのドームスクリーンを持つ プラネタリウムなんだって。 うちらはHAYABUSAの 上映を観たけど 大迫力の映像で すごい!? 何より星が すごくきれいで…