My 365.

photo diary

朝のほっとする1杯。

f:id:yokko318:20141126192756j:plain

スタバのほうじ茶ティーラテ♪


スタバのは

ほんのり甘いくらいで

ほうじ茶がいい味 出してますね。


ってか ミルクがふわふわ。



ほうじ茶好き♪



ほっとする。




わたしはよく知らないひとに

話しかけられることが多い。


前からもそうだったけど

最近特に すごいペースだな、

って思った!笑



老若男女、

いろんなひとに道を聞かれたり

( そのまま長話しになってしまったり )


小学生の女の子に話しかけられたり。笑


ナンパもされた...

これは丁重にお断りして

逃げるけど!笑



なんでだろね?

って 相談したら


( ちゃんと答えてくれそう。

見るからに怖くなさそう。笑 )

らしい。


確かによく話しやすい、

と 言われる。


さっきも駅で

お婆ちゃんに話かけられて

そのまま話してたわたし... 笑


なんのオーラが

出てるんでしょうか?笑