My 365.

photo diary

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

きもち。

風邪こじらせて 喘息がひどくなって 仕事お休み中! 体によくないもの 出ていけ~

高野山 奥の院

1200年の天空の聖地 高野山を詳しく綴る。 高野山の総門であり 結界のシンボル☆ ここから約2キロに及ぶ 「 奥の院 」の 参道がはじまります。 参道沿いに 樹齢約700年の杉木立がそびえ、 約20万基ともいわれる墓石、供養塔、 霊屋、慰霊碑が密集して立ち並ん…

心のハーモニー

高野山で買った ぜんきゅうの日めくりカレンダー 毎日 ほっこり。

夜ごはん★

ナポリタン ほうれん草とウィンナーの カマンベールチーズ炒め

サボテンに花を咲かせよう。

4℃

ガラスの オルゴールケースに入った 4℃の指輪が届きました。 可愛い。 嬉しい。 ありがとう♪

サボテンに花を咲かせよう。

天丼 久助

お昼ごはんは 天丼 久助で えび イカ きす 半熟卵 野菜5種類の贅沢天丼! 上天丼食べた。 天丼 大好き♪ 高知県高知市高須新田4丁目1-4 天丼 久助

Harvest春野店

今日は 春野のパン屋さん兼カフェ、 Harvest でモーニング☆ ( ハーベスト ) 七色のパンケーキ食べた。 彼が頼んだサンドイッチも おいしそう♪ 店内の雰囲気が落ち着いてるから ゆっくりできて ほっとする。 最近 Harvestお気に入りなが。笑 高知県高知市春野…

じょうろ

青木さんが おしゃれなじょうろを 誕生日プレゼントしてくれた。 可愛い。 嬉しい。 ありがとう♪ 久しぶりに会えて いっぱい話せて良かった! 青木さん よっぽどストレスがたまってるんだな... ま、 また近々会うし その時また聞きます。笑

夜ごはん☆

今日の一品☆ 豚バラともやしの フライパンで蒸ししゃぶ ( 舞茸、にんにくの芽入り )で 楽ちんごはん。笑

まどんなのよろこびマドレーヌ

愛媛県産紅まどんな使用の まどんなのよろこびマドレーヌ 食べた。

レストランGENDAI

高知県高知市春野町弘岡下3440 レストランGENDAI 最近、 GENDAIの からあげ定食にハマってるわたし。 おいしい。

きもち。

しないほうが楽だ。

ランドセルはピンクでした。

可愛い。 クッキーの詰め合わせが入った ランドセルと チョコケーキを いただきました。笑 誕生日おめでと、 って 中川さんがくれた。 びっくり!笑

彼 弁当

豚キムチ たまご焼き しば漬け入りごぼうサラダ ほうれん草のお浸し ごはん だったんだけど、 忘れられてたかわいそうな お弁当... 悲しい。 わたしのお弁当 最近このお弁当箱が お気に入り☆

夜ごはん★

さっぱり☆ しば漬け入り ごぼうサラダが おいしい。

Birthday flower

会社から 誕生日のお花をいただきました。

movie a murmur...

ミュージアム 決まって雨の日だけに起きる 連続猟奇殺人事件! 毎回 意味深なメモと 残虐な方法で殺された死体が 残っていた... カエルのマスクを被った 異常性を持つ犯人と 追い詰められていく 刑事のはなし。 おもしろかった。 カエル男の 妻夫木聡の演技…

4℃

指輪のプレゼント 3/29頃に 届く予定です。 楽しみ♪ ほんとに ありがとう。

SAISAICAFE

SAlSAlCAFEで いちごマウンテン 食べた。

淡雪いちご

可愛い♪ 大粒で 香りがいいいちご。 一粒 ¥200

SAIEN

愛媛県今治市の 新都市イオン SAlENでお昼ごはん☆ 黒牛和牛牛すじ丼 食べた。 最後は お茶漬けにして食べるんだって。 おいしかった。 唐揚げも 味がしっかりしてて 美味でした♪ 彼は お肉屋さんのロースカツカレー 食べてた。 愛媛県今治市

HAPPY BIRTHDAY

彼のお母さんに いただきました。 ありがとうございます♪ 今日は 彼と 彼のお父さん、 お母さんと4人で ごはん食べに行ってきました。 ごちそうさまでした。

プリザーブフラワー

西内さんに プリザーブフラワー もらっちゃった。 可愛い♪ ありがとう。

My Birthday

今日1日 いい日でありますように☆ 西岡さんに 寄せ植えMixもらっちゃった♪ 嬉しい! ありがとう。

夜ごはん☆

彼が作ってくれた 野菜炒め、 おいしかった。

夜ごはん★

鯛のお刺身 ( 彼のお父さんが捌いてくれたから わたしは切るだけ。笑 ) ありがとうございます♪ 皮付きがいちばんおいしい。 高野山の南高梅も おいしかった。

サボテンちゃん

もうすぐで咲きそう♪

White Day

Happy White Day♪ 彼から わたしの好きな ボヌールのケーキを 買ってもらった。 どれにするか ものすごく迷ったけど!笑 はじめてのミモザケーキにしてみた。 ( チョコレートケーキ ) やっぱりおいしい。 ふたりでモグモグ♪ 高知県高知市本丁筋149 ボヌール…