My 365.

photo diary

2019-01-01から1年間の記事一覧

お昼ごはん

さつま汁 おにぎり ひじき入り白和え 漬け物 まだまだ体調はすぐれない時もあるけど つわりはだいぶマシになってきたので 栄養が採れるごはん、 気をつけていかないとね。

BIRTHDAY

今日は うちのお母さんが 旦那さんの誕生日を祝いたいと言っていたので 3人で萩の茶屋に ごはん食べに行ってきました。 おめでとう~

BIRTHDAY

今日は旦那さんの 誕生日♡♡♡ お義父さんと お義母さんとで ごはん食べに行ってきました。 おめでとう~

安産祈願のお守り

お義父さんとお義母さんから 安産祈願のお守りを いただきました。 ありがとうございます♡

銀座のいちごケーキ

お土産でいただきました。 可愛くておいしい♡

ホテルオークラ

ホテルオークラのお菓子の詰め合わせ お土産でもらいました。

ミルキー大福

これ おいしかった。

妊婦にいいごはん

最近のごはん 納豆炒飯 (納豆、ちくわ、小松菜、たまご入り) 小松菜炒飯 (小松菜、ちりめん、ゴマ、ちくわ入り) 体調悪い時に 炒飯ってほんと簡単ですぐできるから 助かる。 あさりとネギのおじや ロコモコ 体調いい時はちゃんと作るよ。笑 さつまいもと…

喫茶店マンテンノホシ

喫茶店マンテンノホシで ランチ 大人のお子様ランチ 生プリン 食べました♥️ 生プリンにほうじ茶シロップが 合う、おいしい。 たまには息抜きしないとね。

沈下橋photo

つがにそば

つがにの身たっぷりの つがにそば食べました。 あったかぽかぽかだ。

コスモス祭り

今年も越知町の コスモス祭りに行ってきました。 今が見頃です♥️

穴地蔵

土佐市谷時986 穴にかかわる病に大変ご利益が あるそうなので (安産祈願にもいいとか) お参りに行ってきました。 旦那さんが連れてきてくれました。 実はわたし、 赤ちゃんと一緒に子宮筋腫が見つかり 検診のたび 赤ちゃんと一緒に 子宮筋腫も成長している…

チロルチョコ

生もちきなこチロルチョコ

つわり

つわりがこんなにしんどいなんて 思わなかった。 しんどすぎて家事もままならない時あるから 旦那さんが手伝ってくれて助かってます。 愛しいわが子に会うまでの試練と思って 頑張ります。 でも ここ2.3日はすごくやばい、 しんどすぎる。

チロルチョコmilkふわふわケーキ

おいしい。

3ヶ月

今日は旦那さんと一緒に病院 赤ちゃんの心拍が確認され いろんな手続きの説明を受け 母子手帳をもらってきました。 妊娠がわかってから 初めてで不安なことだらけだったけど 今日赤ちゃんの小さいのに力強い心拍を見て 感動してしまった(´;ω;`) 嬉しい。 …

コメダ珈琲店

コメダ珈琲店でモーニング

タピオカ~

沢渡茶の さわたりほうじ茶タピオカラテが おいしい。 タピオカの食感が丁度良くて いちばん好きな♪笑

春野Harvest

春野Harvestで モーニング 日替りモーニングを 食べました。 3種類のおまかせパンが おいしい。 さて、 今日はお義父さんお義母さんらと お墓参りに行ってきます。

チロルチョコ

ポテトアップルパイチロルチョコ

チロルチョコ

梨チロルチョコ

チロルチョコ

いちごみるくチロルチョコ

チロルチョコ

芋けんぴチロルチョコ 焼き芋チロルチョコ

nicotte

今日は友達と nicotteでランチしてきました。 高知県高知市高須新町一丁目14‐6 スープカレーがおいしいお店~ きのこのチーズカレー 食べました。 久しぶりにいろいろ話した。 ま、お互いいろいろ頑張りましょ!笑

春野Harvest

エッグクロワッサンモーニング サクサクでおいしい。

熟成厚焼きたまご風蒸しぱん

DAISOの 熟成厚焼きたまご風蒸しぱんが おいしい。

ベーカリーカフェイワゴー

お義母さんと ベーカリーカフェイワゴーで モーニングしてきました。 今日は わたしの病院で お義母さんに付き添ってもらって、 有難いです。

夜ごはん☆

やきとり わかめスープの卵とじ ごはん

春野Harvest

この前のお休みに 旦那さんと春野ハーベストで モーニングしてきました。 ハニートースト おいしいけど お腹いっぱいや。笑