My 365.

photo diary

2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ありがとぅ。

ICUから 出られることになって 個室の部屋に移りました。 今日お母さんは 仕事で病院に来られなぃので わたしが来てます。 今のところ 経過もいぃよぅなので ほっとしてます。 さて、 手術などでバタバタしてて 彼の誕生日も ちゃんとしてあげられなかったので…

ICU

昨日 無事に手術が終わって ICUで少しだけ 会えました。 今日は早くから お母さんと病院に来てます。 朝の一息☆ 経過が良かったら 今日にでもICUから 出られるのかな。 昨日、 ICUでお父さんを見た時 弱々しくて... 年取ったなって思って すごく悲しくなって…

TULLY's COFFEE

お昼は 医大病院内の TULLY's COFFEEで。 お父さんの手術が 8:30からはじまりました。 難しぃ手術なので 夕方頃までかかるそぅ... 気持ちも暗くなるし ちょっとひとりになりたかったので カフェでほっと一息☆ どぅか無事、 手術が終わりますよぅに。

38

今日は彼の誕生日 いつも支えてくれて ありがとう。 あなたの気持ちに いつも助けられている わたしです。 あなたにとって 楽しい1年になるよう 隣で一緒に笑ってるね。笑 おめでとう。 そして誕生日の日に 一緒にいてくれて ありがとう。

Life with grren.

ほしぃ多肉ちゃんを 彼が買ってくれて お休みの今日、 植え替えしたよ。 こんな時間が 楽しい。 27日に お父さんの手術が 決まりました。 難しい手術とのこと... 最近、 そのことばっかり考ぇちゃって 気持ちがもやもやです。

夜の映画デート

図書館戦争 THE LAST MISSION 今日は 図書館戦争 を 観に行ってきました。 たまには 夜の映画館デートも いぃもんですね♪

Caf'e La serre

今日は彼と 隠れ家カフェ ラ・セルに 行ってみました。 お店は塀に囲まれてて 塀から中へ入ると 入口があってね、 目印は道端の小さな看板だけで ほんと隠れ家的☆ 日当たりがよくて のどかな田園風景のなかで まったり♪ 本がたくさんあるのも 魅力的です。 次はランチ…

コスモス色に染まる

四国カルストへの 通り道だったので またまたコスモスまつりに 行ってきました。 見頃が18日までなので ここのコスモスを楽しめるのも 今日で最後かな... ピンク色の絨毯に染まる光景は ほんと幻想的ですね。 今年もコスモス見に来られて よかった♪ たくさん楽しめました。 ま…

福を招く木彫りロード

四国カルストに行く途中、 県道沿ぃの民家の入り口に 色々な木彫りの動物が置ぃてあったので 立ち寄ってみました。 その中でも フクロウのがすごく可愛くて♪ 工房の方で 作ってる方がいらして 入ってもいぃと言っていただけたので お話を聞ぃてみました。 チェーンソー木彫…

面河渓の滝

愛媛県久万高原町若山 仁淀川 ( 面河川 ) 上流の、 10㎞にも及ぶ四国有数の渓谷☆ 白ぃ石灰岩の大岩に エメラルドグリーンの淵が調和して すごく綺麗な渓谷です。 澄んだ水、 澄んだ空気に 美しぃ景色! 景色を見ながらの お散歩デートを 満喫できました♪ こんな時間が…

四国カルスト

今日は 高知と愛媛の県境にある 四国カルストに行ってきました。 またまたお散歩デート♪ 四国とは思ぇなぃ風景に うっとりでした。 高原が広がってて 牛さんがもーもー かなり寒かったけど すごく透き通った空気と 絶景に気持ちまですっきり☆ 清々しい! 愛媛県上…

幻想的な

きれいな夕暮れ時☆ 素敵すぎて 見とれてしまぃました。

のいち de ハロウィン

今日は のいち de ハロウィン 楽しまナイト! に 行ってきました。 ハロウィンのキャンドルが 可愛すぎる! キャンドルナイトも楽しめました♪ 夜の動物園 はじめて~。 また違った雰囲気で 動物たちが見られて いいもんですね。 モルモットちゃんたち 可愛す…

隠れ滝

コスモスまつりの帰りに 大樽の滝にも 寄ってみました。 渓流沿ぃに 15分程で到着します。 ここからの眺めが 最高ね☆ 見上げる様が 素晴らしかった! 水しぶきのちっちゃい粒が シャワーみたぃに飛んできて 気持ちよかったよ♪笑 もぅ少ししたら 紅葉するし、 これか…

コスモスまつり

今日は彼と 越知町のコスモスまつりに 行ってきました。 お散歩デート♪ 真っ青に晴れた青空に 満開のピンクの絨毯が とっても綺麗でした♪ てんとう虫発見。笑 連れて来てくれた彼に いつもありがとぅ、 の 気持ち☆ 高岡郡越知町越知丙734-1 越知町宮の前公園

COTTON TIME

今日は 仕事仲間の 甲藤さんと青木さんと ランチ☆ ログハウスが素敵なカフェに 行ってきました。 無農薬・無肥料にこだわった 野菜のパワー溢れる 日替りランチ☆ お花がそっと 添えられてるのが 素敵でした。 栄養が染み渡る! ちょこっと ほうれん草とパイ…

藤本さん

お誕生日 おめでとぅござぃます。 よぃ1日でありますよぅに☆