My 365.

photo diary

2014-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ありがとう。

わたしのそばにいてくれて ありがとう。 話を聞いてくれて 笑ったり 泣いたり 怒ったり いろんな気持ちを共感してくれて ありがとう。 わたしの お気に入り写真を見てくれて ありがとう。 わたしと関わってくれて ありがとう。 本当に1年間ありがとうござい…

ラーメン

ラーメンって たまに無性に食べたくなるね。笑 昨日はひさしぶりに ほうれん草のラーメン食べに。 ねぎたっぷりの 辛味噌 油そば。 これめっちゃおぃしくて 好きなんよね。 ここの好きで 自分流にレシピを真似して 作ってみたりしてるよ。

ここサンタ

みなさんにとっても 楽しぃイヴ& クリスマスで ありますように☆

なごみテイスト

松ぼっくり たくさん貰っちゃった♪

居酒屋おいでやす

大人の隠れ家 居酒屋 おいでやすに 行ってきました。 昨日は ひさしぶりに飲みに。 ここ はじめて行ったのですが 雰囲気も良くて 料理もおいしかった。 感動だったのがこの 長芋ステーキのお好み風 女子に人気なのがわかる!ふわふわでめっちゃ おいしいもん…

栗かぼちゃ

今日は 冬至なので かぼちゃの料理を 栗かぼちゃのおやき 中に 甘辛のねぎ味噌ミンチを たっぷり入れました♪ 栗かぼちゃが ほっくほくで甘くて おいしい。

cha-f'eしましょ。

中国茶. 花茶. 紅茶. 日本茶... お茶をイメージした ほっこりした曲♪ めっちゃ癒される。 好きな音楽の1つ なのです。 やばい cafe行きたくなっちゃった。笑 ちいさな幸せ。

きもち。

静夜. ハートカズラ錦.スプリングワンダー リトルゼム.パープルヘイズ. オーロラ にょきにょき ぷりぷり♪ 紅葉して綺麗! ひさしぶりに おうちでゆっくりな 休日してます☆ 時間もできたし ひさしぶりに本、 読もうかな。 月兎耳みたいに やさしくてふわ…

Book

懐かしぃ。 掃除してたら 出てきた。笑 面白くてハマってた作品☆ もう随分 昔のなんだけど ほんと面白かったんだ。 アン・ブラッシェアーズ 大島双恵 = 訳 Traveling Pants シリーズ☆ 生まれた頃から仲良しな4人。 ある日、古着屋でみつけたジーンズは 体型…

香り。

もふもふの ちっちゃいここちゃん。 ここの香りって 落ちつく。 もかのときも そうだったけど きっと 愛おしいって 思ってる子の香りって ほっとするんだろぅね。 ひとでもそぅだもんね。

同じことも同じじゃない毎日。

最近 いろいろあって、 いろんなことがマイナスな方向だな... って。 でもね やさしくて ほっとするよぅな、 あたたかい言葉。 それぞれ違った形で 言葉をくれて やさしぃ気持ちになれた。 少し 元気になれた。 ありがとぅ☆

お誕生日

今日は ここちゃんの2歳の お誕生日☆ 相変わらず カメラマン目線なお利口さん♪ ほんと アイドルや!笑 これからも ずっと元気で わたしのそばにいてね。 2013.1.29 生まれて約2か月で うちにきた時のここちゃん。

Book 五十嵐貴久

( 年下の男の子 ) ( ウェディング・ベル ) 五十嵐 貴久 五十嵐貴久さんの ハートウォーミングストーリー 37歳のOL ( 晶子 ) が 14歳年下の社会人1年生との恋、 ためらい、悩み、迷い そしていろんなことを決心していくお話。 ( 年下の男の子 ) は 一途な想…

work.

可愛いお土産を 頂いちゃいました。 今日は 仕事が終わってから 噂の? 笑 いなcafeに スムージー飲みに行く約束してたので 行ってきました☆ わたしは赤のジュースにしてみた。 ( フルーツトマトとばなな ) ミックスジュースは ( りんご ばなな みかん ) だ…