My 365.

photo diary

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

夜ごはん☆

味噌ホルモンの野菜炒め 豆苗ともやしのにんにくマヨ和え おくらのおかか和え わかめスープ ごはん

夜ごはん★

ハンバーグ 豆苗とはんぺん、枝豆のサラダ だし中華スープ ごはん

絹ごしほうじ茶プリン

ほうじ茶香る、 とろける食感の絹ごしプリン。 おいしい。

photo

夜ごはん☆

汐さば 鶏皮ポン酢 サラダ お味噌汁 ごはん

高知アイスカフェ

今日は 10日ぶりの1日休み。 ドライブデートしてきました。 高知アイスで 塩キャラメルソフトクリームパフェ 食べた。

movie a murmur...

猫の恩返し 金曜ロードショーで ジブリがあると必ず見てしまう。 大好き。

チャーシュー

今週のお題「得意料理」 彼の作るチャーシューが どんどんレベルアップしている。 おいしい。

photo

最近秋らしい気配を 感じられますね。

photo

大綱祭り

photo

窓をコンコンする すずめさん。 こんにちは。

チロルチョコ

ゆず胡椒チロルチョコ

photo

両家初対面

photo

田舎な実家 ここに彼がいるのに 不思議な感覚になった。

初盆

父の初盆 彼とうちの実家に帰りました。 お坊さんに家に来てもらい お盆法要は無事終わり。 でも母は いろいろ思い出して お経の間ずっと泣いてました。 まだまだ父が恋しいのです。 ほんとにべったりだったからね...

すなば珈琲ゼリー

ふわ甘のクリームと ほろ苦いすなば珈琲のゼリーが おいしい。

ダイソーの髪留めゴム

ダイソーの髪留めゴムで 可愛いの見つけた。

凍らせカットフルーツ

冷たくてしあわせだ。 疲れた体に染みる。

髪留めゴム

可愛いの見つけた。

南蛮浪漫ボンディア

おいしい。

スシローデザート

あふれるこぼれる 抹茶の和マカロンが おいしい。

髪留めゴム

マンテンノホシで 可愛いの見つけた。

松本さん

HAPPY BIRTHDAY

線香花火

儚くも美しい

花火

毎年恒例の矢野家での花火 家族っていいね。

赤ちゃん

彼の妹さんが赤ちゃん連れて 里帰りしてて 抱っこさせてもらいました。 すごくおとなしい子だ。 可愛い♡