My 365.

photo diary

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

お花見

今週のお題「お花見」 彼とお花見した。

movie a murmur...

花戦さ 野村萬斎さま やっぱり素敵だ。 生け花もきれいだし 独特の世界観に 釘付けでした。

夜ごはん☆

ぶりのあら照り焼き ブロッコリーのペペロンチーノ カクテキ 野菜スープ ごはん

棚卸し

休みやったけど 夕方から店の棚卸しに 行ってました。

今日のリュック

春野Harvest

今日は 矢野父さんを空港に 送り届けてから 春野ハーベストで モーニング クラブハウスサンド 食べた。

昇給

わたし少しだけ 昇給したらしい。笑

アイストローチ

のどが痛い...

島めぐり

今 一番行きたいところ。 のんびり 島めぐりしたい。

朝ごはん

フルグラ ざく切りいちご おいしい。

My Birthday

ちょっと遅くなったけどって 西内さんが 誕生日プレゼントに 多肉の寄せ植えをくれた。 可愛い。 ありがとう。

夜ごはん★

さばみりん かます さばの炊き込みごはん かまぼこの野菜炒め 春菊のお浸し キャベツとしらすの和え物 高野豆腐 カクテキ わかめスープ

散歩

今週のお題「お花見」 今日は夕方に 少し散歩しました。 たまにはウォーキング 気持ちいいね。

満開

今週のお題「お花見」 いい天気だ。

LOOK

LOOK 2つの和み春ラテ ほうじ茶ラテ 桜ラテ

健康診断

今日は 健康診断でした。 バリウムつらい... お腹の中 ごろんごろん。

きもち。

結局甘やかしてるやん。 上の人が ちゃんとしめてくれないから わがままになってるし 自分勝手のままなんやん。 なんでわからないんだろう。 いい加減 わたしも我慢の限界! もうあの人の下では無理かも... イライラする。

movie a murmur...

ウォーキングデッド SEASONS7 のんびり映画を観る

バターコーヒー

こだわりの バターコーヒー おいしい。

雪割り桜

今週のお題「お花見」

毎日くたくた

最近残業ばかりで わたしの帰りが 19時過ぎとかになっちゃってて... 朝も早いから心配だって。 帰りが遅くなるなら 連絡してと言われた。 これじゃ逆だね。笑 まぁ 笑いどころじゃないし ほんとに毎日くたくただ。

きもち。

ひどいことを言った。 だって こうする! じゃなくて こうしたい... そればっかりだから なんか 疲れてしまって。

チロルチョコ

クロワッサンチロルチョコ カレーパンチロルチョコ クリームパンチロルチョコ

チーズ餃子

おいしい。

My Birthday

よつばのクローバー 西岡さんにもらいました。 可愛いプレゼント ありがとうございます。

おやつ

ベビースターラーメンの ひとくちサイズ 食べやすくていい。 ひさしぶりに食べたけど おいしいね。

ありがとう。

年をとったのは 嬉しくないけど おめでとうのメールは嬉しい。 ありがとう。

My Birthday

会社から いただきました。

My Birthday

WEWOODの時計 彼からのプレゼント 軽いし 使えば使うほど 味が出る おしゃれな木の時計☆ ありがとう。

My Birthday

矢野父さんと母さんからの プレゼント☆ 可愛い寄せ植え ありがとうございます。