My 365.

photo diary

2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

引っ越し

27.28と 引っ越しでした。 ここちゃんも お手伝い。笑 今回の引っ越しで 断捨離しました。 たくさんありすぎて... びっくりしちゃった。苦笑 もうね、 くたくた。 終わって居酒屋さんで お疲れさま会した。 親鶏のスタミナ炒め カキソテー はまちのお刺身 梅…

Book 銀色夏生

詩集 ( すみわたる夜空のような ) 銀色 夏生 銀色夏生さんの詩集 大好きです♪ [ この中で ] この中で 好きな場所を ぐるっとみわたしてみつける あのすみ あたたかく沈みこんでるような 静かに落ち着く場所 いつも 今いるこの中で 目の前のこの中で 好きな場…

部屋と植物とわたし。

引っ越しの大掃除してると いろいろ出てくるね。 疲れるけど... ちょっと楽しい。笑 ここちゃんで ちょっと遊んでみた。笑 新居は ちょっと古くて こじんまりとしたとこだけど それがいいなって。 ま、 頑張って荷造りしなくっちゃ。 引っ越し 1.27 (火) 9:0…

Book ニコラス・スパーク

( きみに読む物語 ) ニコラス・スパーク 雨沢泰 = 訳 わたしは、ありふれた男だ。 でも、わたしには全身全霊をかたむけて 愛する女性がいる。 いつでも、それだけで十分だった。 10代の夏にアリーと恋に落ちたときから 彼女と離れて暮らしていた辛い日々も そ…

Book 五十嵐貴久

( 誰でもよかった ) 五十嵐貴久 [ 今、 渋谷。 これから人を殺します ] 男は ネットの掲示板に殺人予告を書き込み スクランブル交差点で無差別殺人を 引き起こす。 このお話は 秋葉原、無差別殺傷事件が モチーフとなっています。 今のこの世の中なら... ど…

とんちんかん

外はサクサク、 中はふわっと。 ずっと行って見たかった お好み焼き屋さん、 噂の とんちんかん。 豚とチーズの モダン焼き♪ チーズがたくさん入ってて とろりっ、 おぃしくてビールも 進んじゃう!笑 でも 個人的に 一番おいしかったのは すじ焼きと すじキ…

my garden.

おしゃれな ガーデニング雑貨を 買いました。 お部屋に可愛く 飾りたいな。 植物いれる前に ここちゃんに入ってもらった。笑

Book

読みたぃ本が たくさんっ☆ 買っちゃった。 今日、 仕事で大失敗しちゃった... 気持ちが沈んでね、 ちょっぴり現実逃避する。

Book 群ようこ

( いいわけ劇場 ) 群 ようこ 群ようこさんの短編集。 化粧、風俗、食べ物、買い物 癒し、ギャンブル... いろんなモノに 依存している人たちのはなし。 誰にでもある つらいこと、悲しいこと。 だから何かで埋めようとする気持ち わかるよね。 切なくも暖かく…

Today’s Coffee.

branchしながら まったり読書。

flower craft.

女子力ばっちり☆ の ここちゃん。 見習わないとね♪笑

natural brown.

お仕事終わってから Hair studio. NORAにて 夜NORAしてきたよ♪ カラーとパーマ 今回のカラーは トーンダウンしてナチュラルブラウンに。 パーマも前より くりんくりんに♪ ちょっとは大人っぽく なったかな。笑

十一屋さん

サンプラダ鴨部店内の 十一屋さん、 おいしい! と 聞いたので 食べに行ってきました。 十一屋さんのおすすめ☆ 濃口醤油ラーメン 一口いただきっ♪笑 ごぼうが入ったラーメン、 女子は嬉しいね。 とってもコクがあって まろやかなのに あっさり。 人気なのが…

DEXTER

好きな 海外ドラマのひとつ。 ジーンズフィナーレ! 8ジーンズ続いてたデクスターも 遂にフィナーレ! 今のところ 8-3 までしか借りてないけど、 ゆっくりゆっくり観ようと 思ってね。 すぐ終わっちゃうのは 悲しいもんね。 今日の休日は おうちでゆっくり…

体ぽっかぽか

レバーの味噌煮込み 手間はかかるけど 好きだからね♪ おぃしく鉄分 摂りましょ。

うちcha-f'e

この陶器のカップ 可愛いでしょ。 こんなのが好きだから 見つけたら買っちゃう♪ まったりお茶してます。

初詣

今日から 仕事始まりでした。 仕事終わってから 初詣 行ってきた。 小吉かぁ... なんか微妙なね。笑 わたしは今年 何事にも控えめにしていれば 大福あり、 だそうです。 でも 転居も 控えたほうがよし。 って... わたし 引っ越しするんだよ。 困っちゃう。笑

SUPERNATURAL

好きな 海外ドラマのひとつ。 お正月は ゆっくりのんびり おうちで映画観てます☆ こんな時じゃないと ゆっくり観れないもんね。 夜中まで 観ちゃうかな。笑

ワインにぴったり☆

チーズ入りのポテサラを スモークサーモンで巻いた ちょっとおしゃれな おつまみ。 おぃしぃんだ これが♪ 好きだから よく作る。 ワイン好きには たまりません。

2015.

いろんな気持ちは わたしのほんとの気持ち。 モリムラマンネングサ. 恋心. 秋麗. ブロンズ姫 あけまして おめでとうございます。 2015. 穏やかで実りある1年に なりますように☆ さて、 わたしはいろんな準備を 開始しなくちゃ。