My 365.

photo diary

2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

1.

つきあって 1年ですね☆ この1年間、 いろんな所に 遊びに連れてってくれたり いろんな話を聞かせてくれたり、 と 本当に楽しぃ1年でした。 喧嘩もあったけど!笑 あなたとつきあぇて 本当によかったな、 と思ってぃます。 告白してくれて ありがとぅ。笑 わ…

美味しぃケーキ屋さん Stripes

ごはん食べた後 ケーキを食べに 美味しぃケーキ屋さん ストライプスに☆ 旬の果物を使った ボリュームたっぷりの ケーキが食べられるお店♪ 青木さんの誕生日を お祝ぃしたよ。 Happy Birthday to you~♪ 写真じゃ 分かりにくぃけど 普通のケーキより 1.5倍~ の 大きさのケーキなんだ…

ソレイユ

今日は 甲藤さん、 青木さんとソレイユで モーニング♪ 佐藤ちゃんに会ぇたから 良かった。笑 高知県高知市知寄町2-1-37 ちより街テラス2F ソレイユ

金の成る木

彼のお母さんに頂ぃた 金の成る木☆ 可愛ぃお花が どんどん咲ぃてます。

hocco sweet

高知のドイツ菓子工房 hocco sweet ひとりで ゆっくり お茶しに。 キャラメルロールケーキ 食べた。 ここは 高知大学特別支援学校の 子どもたちが作っているお菓子屋さん☆ 店内も可愛いし 何より落ち着く。 おいしかったから お菓子もお持ち帰り うちの近く…

夜ごはん

ガパオ☆ ふたりして ナンプラー大好きやもん♪ 鴨サラダ ガーリックソルトと粉チーズ を ぱらぱらっと。 おいしい。 イタリアンドレッシングが 合ぅ♪ じゃがいもの甘辛煮 と お味噌汁

ラン

あ! ダースベーダ-!笑

movie a murmur...

最近観た映画 106分間 あなたが目にしたものは、 果たして真実か? ピエロがお前を嘲笑う 過激なハッカー集団に加担した 天才ハッカーがいつしか 危険な世界へとはまり込んでいく ドイツ製サイバースリラー! 最後の最後まで 予想だにしなぃ結末に ほんと騙された! トリックがすご…

カフェ・ド・梵

おいしいシフォンケーキが 置いてある喫茶店 カフェ・ド・梵 隠れ家的な喫茶店で ひとりでまったり。 でも残念ながら いちごのシフォンケーキなくって いちごのケーキ食べてみた。 スポンジがちょっと かわってるね。 やっぱりシフォンケーキを 食べたいから…

つのやまビーフカレー

マンテンノホシ ☆ で 夜ごはん つのやまビーフカレー 食べた。 お肉がとろっとろで おいしい。 特製ローストビーフ ホルモン炒め にんにくたっぷりで 濃いお味! ビールが飲みたくなる... 笑 おいしい。 彼が飲んでる ノンアルコールのつのやまビールで 我慢…

多肉寄せ植え教室

今日は 多肉植物の 寄せ植ぇ教室に 行ってきました。 自分の好きな 多肉ちゃんを選んでたら やっぱりわたし セダム率 多し!笑 先生の話し ほんとためになるね。 なんでもっと早く 行かなかったんだろぅ... って 思ぅよ。 わたしの 多肉ちゃんが 出来上がりま…

オデッセイ

火星にひとり 取り残された 宇宙飛行士の物語☆ ふたりとも 観たかった オデッセイ! 観てきました♪ ハラハラ... ドキドキ! おもしろかった。 わたし 感動しちゃった。 おすすめです☆

マリメッコ展とカフェ マルク

世界中から愛されてぃる フィンランドのライフスタイルブランド ( marimekko マリメッコ ) 展に 行ってきました♪ いつまでも色あせない マリメッコのデザインは 魅力的で可愛くて素敵でした☆ 彼は興味ないだろぅけど... ついてきてくれて ほんと ありがとう…

和カフェ 珈木

今日は 和カフェ 珈木( かぼく ) で モーニング お店の中は木造で 落ち着いた雰囲気 可愛い雑貨が飾ってて それも楽しめます。 わたしは ケーキ付きモーニングセットに。 りんごのロールケーキ シナモンたっぷりでおいしい。 高知県土佐市高岡町甲71-1 和カ…

バレンタインのチョコ

OLYMPUS 惑星をモチーフにした 芸術性溢れるボンボンショコラ 食べるのもったいなく なっちゃうね。 早いけど 彼に食べられてる。笑

土佐茶カフェ

今日は お友達と 土佐茶カフェでランチ☆ 高知のお茶を 楽しむよ♪ 香婁茶でほっこり。 ほうじ茶ラテ☆ ランチは そぼろ丼の 野菜たっぷり、 ちょっぴり ぴりっとしたお味で おいしかった。 高知県高知市帯屋町二丁目1-31 ひだまり小路 土佐茶カフェ 今日もいっ…

市場レストラン 西村商店

お昼ごはんは 市場レストラン 西村商店に☆ わたしは たまご焼き定食 たまご分厚くて お腹いっぱい! 彼の唐揚げ定食 唐揚げ おいしい。 こっちにしたら良かった!笑 高知県高知市葛島2-7-20 市場レストラン 西村商店

丘の上の食楽荘カフェ 木の蔵

今日は彼と 丘の上の食楽荘カフェ 木の蔵でモーニング 木の造りで落ち着く。 ロッジ風なとこが またいいね。 眺めも良し~♪ 次はここのランチにも 来てみたたいから 連れてってね。笑 高知県神田2607-26 丘の上の食楽荘カフェ 木の蔵