My 365.

photo diary

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

つわり

つわりがこんなにしんどいなんて 思わなかった。 しんどすぎて家事もままならない時あるから 旦那さんが手伝ってくれて助かってます。 愛しいわが子に会うまでの試練と思って 頑張ります。 でも ここ2.3日はすごくやばい、 しんどすぎる。

チロルチョコmilkふわふわケーキ

おいしい。

3ヶ月

今日は旦那さんと一緒に病院 赤ちゃんの心拍が確認され いろんな手続きの説明を受け 母子手帳をもらってきました。 妊娠がわかってから 初めてで不安なことだらけだったけど 今日赤ちゃんの小さいのに力強い心拍を見て 感動してしまった(´;ω;`) 嬉しい。 …

コメダ珈琲店

コメダ珈琲店でモーニング

タピオカ~

沢渡茶の さわたりほうじ茶タピオカラテが おいしい。 タピオカの食感が丁度良くて いちばん好きな♪笑

春野Harvest

春野Harvestで モーニング 日替りモーニングを 食べました。 3種類のおまかせパンが おいしい。 さて、 今日はお義父さんお義母さんらと お墓参りに行ってきます。

チロルチョコ

ポテトアップルパイチロルチョコ

チロルチョコ

梨チロルチョコ

チロルチョコ

いちごみるくチロルチョコ

チロルチョコ

芋けんぴチロルチョコ 焼き芋チロルチョコ

nicotte

今日は友達と nicotteでランチしてきました。 高知県高知市高須新町一丁目14‐6 スープカレーがおいしいお店~ きのこのチーズカレー 食べました。 久しぶりにいろいろ話した。 ま、お互いいろいろ頑張りましょ!笑

春野Harvest

エッグクロワッサンモーニング サクサクでおいしい。

熟成厚焼きたまご風蒸しぱん

DAISOの 熟成厚焼きたまご風蒸しぱんが おいしい。