My 365.

photo diary

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

すなば珈琲豆乳

おいしい。

夜ごはん★

ねばねばぶっかけうどん 茄子とオクラは矢野家の 採れたて野菜 おいしい。

photo

まるでジブリの世界

髪留めゴム

可愛い。

仙台牛たん福助

仙台牛たん福助で 夜ごはん★ タンがやわらかくて 適度な歯ごたえで抜群! 添えてある和辛子がおいしくて タンにつけたらさらにおいしい。

映画デート

ジュラシックワールド 炎の王国 見に行ってきました。 久しぶりに映画デート おもしろかった。

cafe Olive

高知県高知市中宝永町11‐10 cafe olive アンティーク調の内装が素敵な cafe Oliveで 新食感なSweetかき氷を 食べました。 Sweetなかき氷800円 ミルクをブレンドしたミルク氷の ふんわり食感と焦がしたキャラメルの パリパリ食感、 チョコソースの濃厚さがお…

アコウの木

アコウの木 すごく神秘的 まるでラピュタの世界観だ! 高知県室戸市室戸岬

みくろ窟

御厨人窟

丸亀製麺

すだちおろし冷やかけで さっぱり☆

スーパーカップティラミス

ほろ苦フレーバーがクセになる

photo

目覚め

photo

チロルチョコ

えだまめチロルチョコ とうもろこしチロルチョコ トマトチロルチョコ

りゅうきゅう

松本さんお手製 りゅうきゅうと太刀魚の白和え りゅうきゅうと太刀魚の酢の物 もらった。 おいしくいただきました。

お茶

今週のお題「わたしのモチベーションを上げるもの」 いろんなお茶 お茶を使ったスイーツ、アイス カフェメニュー全般かな。笑

夜ごはん☆

豚ばらと茄子のうどん お寿司 茄子は 矢野家の家庭菜園の採れたて おいしい。 いつもありがとうございます。

ナオト・インティライミ

ナオト・インティライミ ハイビスカス しおり 聴くと元気になれる。 ありがとう!

生ミルキー

セブンイレブン限定の 生ミルキー 7粒入り203円 濃厚なコクでとろけておいしい。

スーパーマリオギャラクシー

今週のお題「ゲームの思い出」 個人的にマリオ系は 小学生の頃から大好きでマリオゲームは 昔からよくやってました。 大人になって出会った スーパーマリオギャラクシーは 個人的にすごいおもしろくて 一時期毎日してました。笑 寝不足になるくらい クリアす…

夜ごはん★

ぶっかけうどん おくら ツナ つるむらさき入り おくらは 矢野家の家庭菜園の採れたて つるむらさきは 岡本さんちの採れたて ねばねばおいしい。

がま口ポーチ

レトロ可愛さに ひとめぼれ。

揚げたて天ぷらさくや

夜ごはんは 揚げたて天ぷらさくや御座店で 天ぷら定食880円食べた。 揚げたて天ぷらが 少しずつ運ばれてくるから あつあつでおいしい。

鯛めし

ランチは 郷土料理かどや弁天町店で 鯛めし食べた。 贅沢ランチになってしまった。笑

photo

思ひ出倉庫

昭和30年代の町に タイムスリップ! 大洲のレトロタウンで レトロ空間に浸ってきました。 駄菓子屋さん 散髪屋さん 駐在所 懐かしいタバコ屋さん いろんなモーター 愛媛県大洲市大洲103 思ひ出倉庫

photo

おおず赤煉瓦館

レトロで素敵な街並みに癒されました。

わたし弁当

豚キムチ きゅうりの副菜 五目豆煮 レンコンきんぴら おにぎり

ヨーグルッペ

甘酸っぱくて懐かしい マイルドな乳酸菌飲料 ヨーグルッペ おいしくて好きです。