My 365.

photo diary

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

夜ごはん☆

アボカドチーズ焼き 大好き。 たまご丼 サラダ アボカドチーズ焼き ウインナー わかめスープ

芸術の秋

今週のお題「ハロウィン」 わたし作!笑

きなこクリームサンドケーキ

ヤマザキと チロルチョコのコラボ商品 きなこクリームサンドケーキ

チロルチョコ

ちょこもちチロルチョコ

photo

今週のお題「芸術の秋」

茶茶茶展

誕生日おめでとう

あじさいパフェ 今日は彼の誕生日なので 彼と矢野お父さん、お母さんと ごはんに行ってきました。

誕生日おめでとう

これからも 仲良くいましょうね。 手紙を書きました。

ごはん

昨日は うちのお母さんと 彼と3人でごはんに行ってきました。 食べすぎた... 笑 うちのお母さんも 息抜きが必要だから たまには連れ出してあげないとね。

広島県

今週のお題「好きな街」 広島県の厳島神社 牡蠣もおいしいし。笑 四季でいろんな風景が楽しめるので また行きたい。 好きなところです。

movie a murmur...

ジブる。笑 今日は となりのトトロ。

夜ごはん★

彼が作ってくれた ごはん なすのたたき (奉紀スペシャル。笑) 白菜と大根とベーコンの コンソメスープ 生牡蠣 ごはん

出間沖花 花フェスタ

仕事帰りに ひまわりを 見に行ってきました。 土佐市高岡町出間

夜ごはん☆

今週のお題「最近おいしかったもの」 ウインナーキムチ丼 漬け物 サラダ わかめスープ

photo

movie a murmur...

ジブる。笑 ジブリが無性に観たくなる、 そんな日が続いてます。笑 やっぱいいね、 おもしろいし癒される。

大阪アップリコ

今週のお題「最近おいしかったもの」 大阪アップリコ お土産もらった。

鯛焼最中

今週のお題「最近おいしかったもの」 鯛焼最中ミルク餡入り チョコ入り 粒あんにミルクとチョコが入ってて 新しい!笑 けど おいしい。

文明堂

今週のお題「最近おいしかったもの」 文明堂の 栗の洋風どら焼き お土産もらった。

夜ごはん★

今週のお題「最近おいしかったもの」 生パスタでボロネーゼ サラダ

ローソンのシャインマスカット大福

今週のお題「最近おいしかったもの」 ローソンのシャインマスカット大福 シャインマスカットの周りは 白こしあんで相性抜群! おいしい。

夜ごはん☆

砂肝入りニラ玉 チャーシュー わかめスープ ごはん

photo

芸術の秋 自然のアート

うどん県

やっぱり香川のうどんは おいしい。

五色台

瀬戸大橋が一望できる 五色台 ドライブデートだ。

天空の鳥居 高屋神社

絶景パワースポット 天空の鳥居 高屋神社に行ってきました。 どこまでも続く階段... 体力がいります。笑 香川県七宝山高屋神社本宮

スシローデザート

期間限定の 厚切りコンソメWパンチ ¥300 ほっくほくで おいしい。

photo

いわし雲 秋の空を見上げると