My 365.

photo diary

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

忘年会

今日は 仕事場の忘年会 はじめてフォワグロ 食べた。笑

彼 弁当

たまご焼き ベーコンとほうれん草のバター炒め ぷるこぎ風 サラダ ごはん 簡単なお弁当で ごめーん。

夜ごはん★

今日の一品☆ ジェノベーゼパスタ 大好きなアボカド入り。 コクをプラス♪

なぁに?

可愛い♪笑

ローストビーフ星

ローストビーフ丼 食べた。

紀州梅

箱入りの 紀州梅をもらった。 紀州梅大好き。

大阪焼き 三太

キムチたこ食べた。 濃厚なキムチ!笑 おいしい。

自膳工房 れお

今日は彼と 自膳工房れおで ランチ☆ 入ったら 床一面にイチョウの葉が 散りばめられてて 素敵すぎる♪ こうやって季節によって 変えていくっていいね。 オーダーも 机に備えつけられてる注文表に 自分で書いてお店のひとに 渡すという変わった感じ。 わたしは…

染まる

急に寒くなったね... うちの多肉ちゃんたちが 紅葉してきた。 この時期 毎日観察するのが 楽しい。笑

秋麗

大きくなりました♪

キャラメル

やっぱりパルテノ おいしい。

肉たまあんかけ

丸亀製麺の 肉たまあんかけ 食べてみた。 あつあつ とろとろでおいしい! けど わたし的には その前のメニューだった 肉とろ玉の方が好きかも♪ 笑

movie a murmur...

最近観た 映画たち。 I AM A HERO ヒメアノール 森田くん 怖い... クリーピー 偽りの隣人 やっぱ 香川照之さんの演技は すごいね。 I NDEPENDENCEDAY パーフェクト・ルーム サスペンスミステリー! THE 100 海外ドラマ 彼がハマッてる!笑 GRIMM 海外ドラマ …

多肉ちゃん

ブルーヘイズ 桜吹雪が おうちに仲間入りしました。

Good Time Cafe

今日は カルフォルニアスタイルの 明るいカフェ、 Good Time Cafeで 友達とランチ☆ わたしは スペシャルプレートランチSetにしたよ。 ( 肉料理にガーリックシュリンプ 、 ポテトのSetでボリュームたっぷり。) デザートに レアチーズタルト食べた。 友達のド…

菊にひまわり、コスモス

50種類3500本が身頃の 春野町の菊祭りに 行ってきました。 ( 菊のアンパンマンが可愛い。笑 ) 高知県高知市春野町西分340 春野文化ホールピアステージ前 秋桜とひまわり畑 高知土佐市高岡町

食べたい私のダイエットサポート

植物酵素 はじめました。笑

夜ごはん☆

ベーコンのしょうが焼き たけのことエリンギの 和風明太子マヨ和え ねぎ入りたまご焼き きゅうりの浅漬け 豆苗と豚肉炒め 納豆 いろんなもの ちょこちょこ食べたくて!笑

池田家

彼の、 お母さんのお姉さんの旦那さんが 亡くなられたとのこと... 9日 (水) の お通夜と 11日 (金) の お葬式の お手伝いをさせていただきました。 あまりお役には なれなかったと思いますが 優しい池田の皆さま まだ結婚もしてなぃのに わたしを一員に加え…

gram

今日は 青木さん 西内さんと パンケーキのお店 gramにきたよ。 わたし今日は ティラミスのパンケーキ 食べたかったんだ。笑 ふたりは プレミアムパンケーキを。 いっぱい話して ストレス発散できたみたいで 良かった! また行きましょ。 高知県高知市はりま…

風工房

風工房に 行ってきました。 栗のモンブラン いちごのシフォンケーキ フルーツショート . シュークリームを ふたりでわけっこした。 高知県高岡郡中土佐町久礼6782-1 いちご農家のケーキ屋さん 風工房 通り道で 秋桜畑 を 発見! きれいね。

久礼大正町市場

今日は 久礼大正町市場で 朝昼ごはん。 ふたりで 鰹、鯵、かんぱちを 食べた。 彼は朝から にんにくたっぷり食べたから くっさ... い!笑 田中鮮魚店で さばいてもらった新鮮なお魚が もっちもちで おぃしかった!? お腹いっぱい。

Book 重松清

峠うどん ( 上 下 ) 重松 清 仕事場の方に いただいた本です。 ありがとうございます。 ゆっくり読みますね☆