My 365.

photo diary

2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

朝のほっとする1杯。

スタバのほうじ茶ティーラテ♪ スタバのは ほんのり甘いくらいで ほうじ茶がいい味 出してますね。 ってか ミルクがふわふわ。 ほうじ茶好き♪ ほっとする。 わたしはよく知らないひとに 話しかけられることが多い。 前からもそうだったけど 最近特に すごいペ…

work.

野菜たっぷり 塩 ケークサレ☆ お店で作って おぃしかったので お持ち帰りしちゃった♪笑

work.

memo... 忘年会☆12月10日 (水) 19:00~

ベランダ女子

ベランダの 多肉植物たちが紅葉してきて とってもきれい♪ まだまだ 赤くなったりピンク色に染まったり 楽しみな季節ですね。

風の香り

2012 11.13 虹の橋に渡った もかちゃん。 もかのお気に入り写真です☆

Book

好きな本や おもしろかった本を お互いにおすすめしながら 楽しめるのがね、 なんかいぃなって。 ミステリーを 楽しんでほしい。 おもしろかったら 春から夏、やがて冬を 読んでもらおっと!笑 わたしも 有栖川有栖さんの本、 自分の分も買っちゃった♪ 楽し…

落ち葉で ここart

落ち葉で 遊んでみた。笑 artなここちゃん、 可愛いでしょ。 ちなみに 最近おうちに仲間入りした 多肉植物の ハートカズラ錦 と 静夜。 ハートカズラ どんどん伸びてます☆

本なら何でも揃う

最近の お気に入りの本屋さん☆ 宮脇書店 広くて 本がいっぱい! ここいいよ。 って教えてもらってから ちょくちょく行くようになりました。 で、 五十嵐貴久さんの 吉祥寺探偵物語第3弾! ( 六つの希望 ) 歌野晶午さんの ( 春から夏、やがて冬 ) 銀色夏生さ…

夢の中☆

見てるこっちまで 眠くなっちゃう。笑 おやすみなさい☆

事故

親が事故しちゃって 車にあてられたって... 大丈夫やきねって 言ってたから 安心したけど 病院の対応とか あてた人の言ぃ草とかに わたしは腹が立ってたまらない!

Book 銀色夏生

銀色 夏生 銀色夏生さんの詩集 好きです。 詞と写真に 心を穏やかにしてくれる、 疲れた時に読むと ほっとします。 ( ひとりが好きなあなたへ ) 人といるのが嫌いなわけじゃないけど、 ひとりで好きなことをしている時間も すごく大切で 好きなのです。 自分…

ぽつり...

お腹の調子がね、 あんまよくなくて... 心配してたんだけど でも 調子が戻ってきて ほっとしてます☆ 良かった。

時が止まったような

今日の空は どんな色でしょう。 明日のわたしは どんな心だろう。 見上げれば いろんな空があるね☆ ここ数日 空にハマってるわたし。 本を読む。 いろんな場所で いろんな時間に。 本を読んでいると 気持ちがふっと軽くなる、 ヒントをくれたり 励ましてくれ…