My 365.

photo diary

2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

指輪

指輪ができたって 連絡がありました。 わたしが優柔不断だから 彼が選んでくれたの。 笑

3日間

28・29・30日と こども・みらい サポート事業の お手伝ぃをしてきました。 しまなみふれあぃ交流館、 旧盛小学校で。 オレンジは小学生たちで 青はわたしたちスタッフ! 今回は 小学4年生から6年生たちと。 各県のスタッフ、関係機関の方など... 160人くらぃが参加☆ サイクリンク…

こども・みらい

今日から3日間、 ボランティアのお手伝ぃしに 愛媛にいってきます。

シャインマスカット

皮ごと食べられる 大粒のシャインマスカット☆ いただきまーす。

ダース・ベイダー開花!

この アリストロキア ・サルウァドレンシス! これが花なんだよ。 びっくりだよね、 ほんとダース・ベイダーみたいだ!笑 この サクラソウが ちっちゃくて可愛かったな♪ いろんな植物やお花が たくさんあるから やっぱ牧野植物園って 楽しい。

夜の蓮の花

とっても幻想的で 素敵でした。 夜の植物園デート ロマンチックだね。

夜の植物園

夜の、 牧野植物園に 行ってきました。 夜に咲く花 サガリバナ イランイランノキ 普段は目にすることのできなぃ、 夜の植物をたくさん 楽しめました♪

映画デート

禁断の遺伝子操作によって 誕生した新種の恐竜が襲ぃかかる 世界一危険なテーマパーク! ジュラシック・ワールド 3D 観に行ってきました。 このシリーズ大好き♪ 迫力あっておもしろかったぁ。

movie a murmur...

ブルックリンの恋人たち この街で、 忘れられなぃ恋をした。 交通事故で 植物状態に陥ってしまった 喧嘩別れしていた弟の日記を基に、 彼の歩んだ道をたどっていく。 彼の愛した音楽を体感することで 見えてくる弟の一面... ある出会ぃで 女性を待ち受ける恋... …

movie a murmur...

BIG EYES ティム・バートンも驚ぃた ウソのよぅな本当の話。 60年代のアート界に衝撃を与ぇた 実在の事件をテーマにした ティム・バートン監督による ヒューマン・ドラマ。 大ブームとなった絵画 ( BIG EYES ) をめぐって 画家の夫婦に争ぃがおこる... 実話ベースなのに 軽妙にとんとん進ん…

足摺花火

今日は 足摺で花火祭り。 彼と花火デートでした♪ 遠ぃのに連れてきてくれて ありがとぅの気持ち☆