My 365.

photo diary

2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

Tom Smoothie

前から行きたかったお店も 行ってみようと てこてこ歩ぃて 行ってきました。 またまたひとりCafe!笑 ( Tom Smoothie ) ベリースムージー おいしかった。 エビとアボカドのラップサンドも とろっとろでおいしい! また行きたいお店の ひとつになりました☆ TA…

K's CAFEで ほっとする。

買い物帰りに ひとりCafe。 ほっとするね。 カプチーノ大好き♪ もう少しのんびりしたら 帰ろう。 読書中。

モルって可愛いな

新しい もこもこのクッションを お部屋に入れてあげたら 気に入ったみたい。 ここちゃん ぺったんこになって 寝ちゃった。笑 おやすみ☆

Book 奥田英朗

( 邪魔 上、下 ) 奥田 英朗 日常に潜む悪夢。 奥田英朗さんの長編。 平凡な人間が 些細なボタンのかけ違いで 人生の歯車を次々と狂わせていく物語。 主人公たちの 転がり落ちていく展開に... はらはらしながら 一気に読んじゃった。 ( 邪魔 ) って そううう…

cut。

今日は お仕事が終わってから Hair studio. NORAにて 夜NORAしてきました☆ 短く切っちゃった♪笑

居酒屋みるきぃ

居酒屋ごはん。 丸アジとはまち。 なんか豪華! 脂がのってて おいし過ぎるっ♪ やっぱり新鮮なのは おいしいね とまりません。

ナチュラルな木製の箱

こんなのに植物を 寄せ植えしたいな、 って NORA ( Hair studio. ) に こんな可愛いのがあってね、 いいな って 言ってたら NORAオーナーが さらさらって書いてくれた。 ホームセンターに行ったら 安く木材とか切ってくれるから 後は自分で貼りつけて 自分好…

りんごミルク

りんごミルク おいし過ぎて ハマっちゃってます! この昔っぽい味が いいね、 おぃしぃ。 今のとこ ある自販機でしか 見たことなぃんだ。 だからそこに わざわざ買いに行ってる!笑

園芸文化舎

瀬戸にある ( 園芸文化舎 ) に またまた 行ってきました。 キリンさんのまつげが 長いなぁ。 と 見上げてた!笑 今日は わたしの好きな多肉植物の セダム属を探しに。 オーロラ パープルヘイズ スプリングワンダー リトルゼム 買っちゃった。

STAR BUCKS

ダークモカチップフラペチーノ ほっと ひといき☆

Book 向田邦子

( 無名仮名人名簿 ) 向田 邦子 向田邦子さんの エッセイです。 日々の出来事が こんなにおもしろいなんてね。 おもしろくて可愛らしい♪ そして知的な文章なんだもん、 素敵なエッセイだなって思った。 でも わたしは ( 父の詫び状 ) の ほうが 好きかな。 向…

Book 五十嵐貴久

( 消えた少女 ) 五十嵐 貴久 五十嵐貴久さん初の 文庫書き下ろしは、 東京・吉祥寺を舞台に 素人探偵が活躍するミステリー ( 吉祥寺探偵物語 ) シリーズ第1弾! 典型的な探偵ものだけど 主人公の川庄ももちろん 他のキャラも味があって おもしろい! オカマ…

Book

読みたい本が たくさんっ☆ 読書の秋。 眠れなくなりそう... 笑

アレンジBook

My Grren Life ふむふむ、 勉強中。

Book 池井戸潤

( かばん屋の相続 ) 池井戸潤 わたしは 池井戸 潤さんのファンです♪ 池井戸 潤さんが 相続トラブル実話をアレンジ! かばん屋の社長急逝後の2人の 兄弟の運命とは... ( かばん屋の相続 ) は 6編の短編が収められた金融短編集。 銀行を舞台にして、 これだ…

Cafe Du Monde

キャラメルラテと ベニエ食べた。 ひとりの時間☆

めだか池ギャラリー

帰りに ( めだか池ギャラリー ) 現代企業 に行ってきました。 ずっと 気になってたんだ。 アンティークな雑貨が たくさんあって 可愛かった♪ 静かな空間のなかで ジブリの曲がすごく 心地よかったです。 また行かなくちゃ! ソフトクリームが 有名とのことで…

コスモスまつり

今年も 行ってきました。 コスモスまつり。 台風の影響で 天気がちょっと悪かったのと 風がすごかったけど、 一面のコスモスが風に揺れて ものすごく幻想的な風景でした。 まるで コスモスの絨毯のよう... 今年も行けて 良かったです♪

夢占い

虹の夢を見ました。 これでもかってくらい たくさんきれいな虹が出てて わたしは写真を ぱちぱちっ☆ 撮ってるの。笑 おっきぃのから ちっちゃいのから、 素敵な夢でした。 虹の夢って 無限の可能性や運気の上昇など、 明るい未来を暗示する 大吉夢っていいま…

ブックカバーとわたし

予定が 台風の影響のため キャンセル... お気に入りの ブックカバー☆ で 読書な秋のわたし。 さて、 今からゆっくり 五十嵐貴久さんの ( 最後の嘘 吉祥寺探偵物語 ) を 読もう。

ここのぬくもり

うちのここちゃん 肩乗りモルなの。笑 頬っぺた ぺろぺろしてくれるよ♪ わたしはすりすり、 ここの体温が気持ちいい。 ほっとするね。

Book 浅田次郎

( 勇気凛凛ルリの色 ) 浅田次郎 自分の思ったことを信じて 突き進んでいく感じが この本くれたひとに そっくりだと思ったり。笑 浅田次郎さんのエッセイ このひと、 おもしろいね! んで すごいや。 高卒の元陸上自衛隊出身だったり 実は マルチ商法してたり…