My 365.

photo diary

2015-01-01から1年間の記事一覧

気持ち。

2015 いろんなことがありました。 別れあり... 出逢ぃありの いろんな気持ちになった1年。 この1年、 いろんなことが大きく動ぃて めまぐるしぃ毎日に ほんとにあっといぅ間でした。 実感のなぃ 大晦日... 笑 いろいろ と 考ぇさせられました。 でも そんな…

ここサンタ

みなさんにとっても 楽しぃイブ & クリスマスで ありますよぅに☆

X'mas Candle Night 2015

龍河洞 X'mas Candle Night 2015 に 行ってきました。 キャンドルの灯りが映す 太古のロマン~♪ キャンドルの灯りでみる鍾乳洞が とっても神秘的☆ 幻想的な世界に うっとり。 この Candle Nightに ずっと来たかったから 嬉しい♪ ありがとぅ。 素敵なデートに なりました。…

マンテンノホシ☆

今日は彼と スイーツ食堂 マンテンノホシ に 行ってきました。 焦がしブリュレのキャラメルロール ほうじ茶風味のクラシックショコラ 緑茶のシフォンケーキシ の 人気のスイーツ食堂セット ¥880 贅沢セットに満足です。 高知市帯屋町2-3-1 ひろめ市場内 マン…

すさきX'masイルミネーション

今日は彼が 須崎市東糺町 川端シンボルロードの イルミネーションを見に 連れてきてくれました。 キャンドルロードを通って 川端シンボルロードへ。 幻想的な夜の街に うっとり 街路樹を 色とりどりのいろんな光のアーチが やさしく照らしてくれて ゆっくり…

冬のきらめき

今日は 高知城のイルミネーションを見に 行ってきました。 彼と夜の お散歩デート♪ ゆっくりお散歩できて 楽しかったね。 高知城 冬のきらめき

満天の星カフェ

今日は お友達と 満天の星カフェで ランチ☆ わたしは ローストビーフのセット 友達は 煮込みハンバーグのセット 食べた。 デザートは ほうじ茶大福と ほうじ茶ラテでまったり。 ほうじ茶にホワイトチョコを入れるのが おすすめなんだって! ほのかな甘味が …

ベタの世界

(♂) (♀) おうちに来てから 一週間が立ちました。 ほんとにベタって 繊細ね。 育てるの難しぃ... 今度こそわ! と 彼が頑張ってます。 元気に育ちますように。

とろ~り豚の角煮

今日の一品☆ おぃしくできました♪

海辺のイルミネーション

夜のモネの庭の 帰り道に ヤ・シィパークで 海辺のイルミネーションも 楽しんできました。 高さ17㍍のワシントン椰子12本が 色鮮やかにライトアップ☆ 夜の浜辺をまったり 素敵なお散歩デートに なりました。 高知県香南市夜須町坪井 道の駅ヤ・シィパーク

光のフェスタ in モネの庭

今日は 光のフェスタ in モネの庭に 行ってきました。 彼と夜のお散歩デート♪ 池に光が反射して とっても綺麗。 夜と昼、 季節でこんなに違うもんね、 ほんと幻想的☆ 連れてきてくれた彼に ありがとう、 の 気持ち。 高知県安芸郡北川村野友甲1100 モネの庭

熊童子

くまさんの手。 探してた熊童子を見つけたので おうちに仲間入り♪ ほんと可愛い。

633美の里

国道194号線沿ぃにある 道の駅 633美の里の中の 森のちいさなお菓子やさん♪ お店一番のオススメ☆ は さつまいもぱぃ and かぼちゃぱぃ おぃしかった。 ぽん柑ジュースも 果肉たっぷりの ちょっぴりほろ苦くて おいしかったし♪ と、 その隣にある レストラン むささび亭 オ…

忘年会

今日は 仕事場の忘年会☆ ひさしぶりに いっぱい飲んじゃった。笑

ぴ-なっつ最中

千葉県成田市上町500番地 なごみの米屋 彼の お母さんからのお土産 この最中おいしい。

夜cafe

今日は 仕事仲間と マンテンノホシ スイーツ食堂 で 夜cafe☆ ずっと行きたい って言ってて やっと 来られたね。笑 お茶のビールおいしかった♪ このお豆のサラダも。 デザートは キャラメルブリュレとほうじ茶ラテで まったり。 可愛くて ゆっくりできるお店…

リトルビューティー

やっぱり セダム属大好き。 ぷくぷく可愛い! 増えたから うちのお母さんにあげた。 今日 忘年会の彼☆ いってらっしゃい。

浜辺を散歩

前に 彼がよくここで 釣りをしてたんだって。 もしかしたら どっかで会ってたかもね。笑 猫ちゃんが日向ぼっこ。 気持ち良さそぅ♪ 磯の香りがなつかしぃな。笑

おっきな

松ぼっくり♪ わたしが喜ぶだろぅと、 彼が持って帰ってきてくれました。笑 嬉しぃお土産 ありがとぅ。

映画デート

ハンガーゲーム つぃに完結! 手に汗握るね~ おもしろかった♪

一汁二菜

昨日のごはん☆ 豚のしょうが焼き かぼちゃの煮物 なめこのお味噌汁 ちょうど彼も しょうが焼き食べたぃ、 って思ってたらしく 嬉しぃ一致でした♪ 気が合ぅね。笑

ブラクテオサン

おうちに仲間入りしたパキフィツム属の桃美人 ぷくぷく可愛い。 やっと冬らしく寒くなってきたから多肉ちゃんたちの紅葉が楽しみです☆

SUPERNATURAL10

待ちに待った SEASONS10が 出てた♪ ゆっくり楽しむよ。

ベタの世界

あおくん ベタ ( ♂) この子は よくフレアリングをするし、 ごはんあげる時とか 近くによると 元気に泳ぎだしたりして ちょっと可愛ぃ。

green日和

久米の舞と ミニベルを寄せ植えしてみた。 coffeeのカップに入れると おしゃれで可愛ぃね。 紫麗殿 早く紅葉しなぃかな

しろちゃん

虹の橋に旅立ちました。

菊の森

約50種類 2000株にも及ぶ菊の花が 楽しめる菊祭り。 菊のトンネル☆ 菊をサワチに見立ててる! おもしろぃね♪笑 見頃はもぅ終わっちゃうので 来られて良かった。 今日雨だったのが 残念だけど 水に濡れて生き生きキラキラした 菊もまたいいものですね。 連れてきてくれた…

植物の秘密基地

おうちに仲間入りした 多肉ちゃんたち。 白牡丹 錦晃星 紅化粧 レズリー 虹の玉 八千代 スタバのカップに 寄せ植ぇしてみました♪ 乙女心 樹氷 白牡丹 虹の玉 好きな多肉ちゃんが たくさんあるお店を見つけたので 嬉しぃな。 また近ぃうち 行かなくっちゃ♪笑

ぷくぷく

3日目☆ わたしが近づくと寄ってくる。 ごはん~ って言ってるのかな?笑 来た時より 色が濃くなって綺麗になってるね♪ 可愛ぃ。

しろちゃん

彼がずっと 水槽がほしぃって言ってて つぃに水槽と ベタを買ってきちゃった。笑 ベタ ( ♀ ) ほんとベタって 神秘的な色で綺麗ね♪ 彼が名前は しろちゃん、 って言ぅから しろちゃんで!笑