My 365.

photo diary

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

台風

実家が心配...

きもち。

リフレッシュに連休が ほしい! 無理だけど... 最近やる気がなくなってる、 わたし。 だって頑張ってやってるのに 無駄とか言われたら... じゃあ自分でやって下さい! と 言ってしまった。 なんかね、 最近いろんなことに限界なが... もう正直、 頑張れなく…

夜ごはん★

はらんぼの塩焼き ししゃも ししとう炒め 漬け物 ごはん お味噌汁

movie a murmur...

君の膵臓をたべたい 大泣きです。

SAISAICAFE

SAISAICAFEで ひとやすみ☆ シャインマスカットマウンテン 食べた。

田舎家奥道後店

お昼ごはんは 田舎家奥道後店で お蕎麦食べました。 蕎麦がおいしくて有名だそうです。 わたしは 鴨とじ箱そば 彼は鴨蕎麦定食食べた。 おいしかったけど 蕎麦の量がすごいの... 全部食べれんくて食べてもらった。笑 店内、店外が素敵ね。 昔ながらの建物で…

海の見える駅下灘駅

日本一海に近い駅 秘境無人駅下灘駅に 行ってきました。 愛媛県伊予市双海町大久保 イベントで運よく 列車が停車してるとこに出くわしました。 素敵な絶景スポットだ。

時計

もう何年も前に使ってた 彼の時計なんだって。 おしゃれだし 十分きれい。 わたしのものになりました。笑 やった。 ありがとう。

夜ごはん☆

冷蔵庫にあるものごはん。 まぐろフレーク丼 枝豆豆腐寄せ お味噌汁 サラダ 手抜きごはんで ごめ~ん。笑

photo

photo

髪留めゴム

また可愛い 髪留めゴム見つけた。笑

bluestar雑貨店

ハンドメイドの雑貨屋さん bluestarで購入 ハンドメイドもの 好きです。

敬老の日

今週のお題「おじいちゃん・おばあちゃん」 今日は初めて 彼のお婆ちゃんに会いに行きました。 うちはもう お婆ちゃんもお爺ちゃんも 亡くなっているので なんだかひさしぶりになんとも言えない 気持ちになりました。

photo

杉の大杉

今日は 高知県大豊町にある 杉の大杉に行ってきました。 高知県長岡郡大豊町杉 杉の大杉 強力なパワースポットです。 勝負運を高めてくれると言われています。 猫ちゃんがお出迎えしてくれました。笑 声を出して願いごとを申し上げ ご参拝するとご利益がある…

喫茶店マンテンノホシ

喫茶店マンテンノホシで モーニング

ストップ

矢野父さん、母さん 彼とわたしで夜ごはん★ 高知県土佐市高岡町蓮池 キスゴフライ定食食べた。 ふっくら肉厚でおいしい。

淡路島ミルクロールケーキ

出張土産の 淡路島SA限定 ミルクロールケーキ 淡のしずく ロールがふわふわ コクがあってミルク感がすごい! おいしい。

夜ごはん★

ガーリックアジフライ 納豆 漬け物盛り合わせ お味噌汁 ごはん

モネの庭キャンドルナイト

モネの庭キャンドルナイト 今年も行けるかな。

夜ごはん☆

ふたり分ビビンバ わかめスープ フライパンで☆

photo

生命の不思議

朝倉神社

朝倉神社 高知県高知市朝倉丙2100‐イ 朝倉神社は赤鬼山の気を受けている パワースポット! 縁結びの気がいっぱい! 結婚運や恋愛運のご利益があるのだそう。 わたし二十九だった。 本殿は 国の重要文化財に指定されていて、 そのきらびやかな造りは 安土桃山…

土佐神社

友達とパワースポット巡り してきました。 土佐神社 高知県高知市一宮しなぬ2丁目16‐1 パワースポット つぶて石 パワースポット みそぎ岩 長寿祈願 輪抜け祓い所 縁結び祈願 厳島神社 この前の時もそうやったけど 土佐神社でわたしおみくじしたら 2個出てく…

Good Time Cafe

今日は友達と Good Time Cafeでランチ☆ シーフードソース ドレスオムライスset 抹茶ガトーショコラ 食べた。 高知県高知市大津甲388‐1 Good Time Cafe

photo

雨が続くね...

チロルチョコタルト

チロルチョコの人気フレーバーが タルトに!

夜ごはん★

彼が出張なので 今日はひとりごはん 豚トロキムチ丼 漬け物盛り合わせ お味噌汁

夜ごはん☆

ホタテとズッキーニのバター炒め 豚トロキムチ 野菜のピクルス お味噌汁 ごはん