My 365.

photo diary

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

水車亭イルミネーション

水車亭イルミネーション 見に行ってきました。 今日は友達家族と☆ やっぱ女の子可愛いね。 わたしも女の子がほしい。笑

夜ごはん☆

しじみの炊き込みごはん チャーテとベーコン炒め 水菜と玉ねぎ 豆入りサラダ 大根としじみ 豆腐入りお味噌汁 大根と水菜とおネギは 矢野家のお野菜~ おいしくいただきました。

夜ごはん★

ステーキ サラダ アボカド かき玉スープ ごはん

夜ごはん☆

バターチキンカレー あるお店の バターチキンカレーがおいしくて ちょっとハマってしまって。笑 作ってみました。 材料は前の日に 味つけして一晩寝かしてました。 鶏とたまねぎをバターで じっくり弱火で炒める。 バター カットトマト コンソメ適量 砂糖適…

しろとり動物園photo

しろとり動物園 香川県東かがわ市松原2111 カメレオンの手って こんなんなんだ。 この子一生懸命こっちに向かって 手をパクパクしてて 可愛かった。笑 エボシカメレオン

しろとり動物園photo

しろとり動物園 香川県東かがわ市松原2111 触れます。 可愛い。 猛禽類ラブ

しろとり動物園photo

しろとり動物園 香川県東かがわ市松原2111 お散歩中のうさぎさん

しろとり動物園photo

しろとり動物園 香川県東かがわ市松原2111 モルモットちゃんがいっぱい。 可愛い。

夜の紙博

和紙と灯りのアート展に 行ってきました。

国営讃岐まんのう公園イルミネーション

パノラマ・イルミネーション せとうち四国の輝き シャンパングラスタワー シンボルツリー 香川県仲多度郡まんのう町吉野4243‐12

photo

今週のお題「紅葉」

夜ごはん★

アスパラとチーズのベーコン巻き サラダ ごはん わかめスープ 玉ねぎポン酢でサラダ食べたら おいしい。

夜ごはん☆

釜揚げうどん 天ぷら

悪魔のおにぎり

おいしい。

誕生日

亡き父の誕生日

Book 宇佐美百合子

今週のお題「読書の秋」 心が波立ってるときに 読んでる。 最近イライラしてばっかりだから。

movie a murmur...

スーパーナチュラル13 またしてもそんな終わり方か... 過去12シーズンから 最も怖い13エピソードを集めた スーパーナチュラル最恐ホラー13選 懐かしい。 スーパーナチュラル好きには たまりません。

水車亭イルミネーション

夜ごはん★

牡蠣の炊き込みごはん 白菜ときのこの和風スープ お漬け物

観音岩

観音様の立ち姿によく似ていることから 観音岩と呼ばれているそう。

柏島ごはん

柏島のお昼ごはん 地元漁師料理の魚ごころで カマの塩焼き定食食べました。 おいしい。 鯛のお刺身も もちもち歯応えがすごい! 贅沢お昼ごはんしちゃいました。笑

柏島

エメラルドグリーンな海 透明感抜群の 柏島に行ってきました。 綺麗すぎる。 幻想的です。 柏島の猫ちゃん

月山神社

月の石がある 浄化と癒しのパワースポット 高知県大月町の月山神社に 行ってきました。 珍しい2つの鳥居 大師堂 高知県が誇る異端の 浮世絵絵金が描いた素晴らしい 天井画があることで有名です。 月山神社 ご神体の「月の石」 お堂の奥の山の斜面、 崖のよう…

photo

今週のお題「紅葉」

夜ごはん☆

釜揚げうどん 焼きおにぎり

カフェ

今週のお題「リラックス」 カフェでのんびり 最近行けてないからな... のんびりしたい!