My 365.

photo diary

2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

映画館デート

ひさしぶりに 映画館にきました。 映画館デートっていぃね、 ひさしぶり過ぎて すごく新鮮だった。 噂の足キス... チュッとなら良かったけど、 あれは... 生々しくて 二人で笑っちゃったね。苦笑

Today’s Coffee.

ずっと 気になってたので 入ってみました♪ 玄米カフェ 光の種 ココナッツカプチーノと 塩ロールケーキ食べた。 すごく雰囲気がいい! 次はランチで 是非、 酵素玄米を食べたい。

鴨スモークのサラダちらし

夜ごはん。 お-ぃしかった。 生のホワイトアスパラガスを 軽く茹でていれるのが ポイントです☆ ほんとは飲んじゃおうかと 思ってたんだけど 夜出かけることになっちゃったんで ほうじ茶にしました。笑

サーモンとアボカドのユッケなサラダ

今日は どぅしてもアボカドが 食べたくなって 大好きなサーモンで ユッケのサラダにしたよ♪ しあわせ。

意外なことがあった時

何だかわからないうちに トントン拍子に話が進んでって なんだ? この急展開は! 何でこんなことになったんだ? って 驚いてるわたし。笑 でもまあ これも何かの縁かも知れないしね。 自分を知ってほしい! と 言われたので とりあえずどんなひとなのか 知る…

鴨南蛮そば

食べたくなって 作ったよ。 大好き過ぎる♪ 笑

mowcandle.

ずっとほしかったんだ♪ わたしのお部屋を 優しく灯してね。 気になるひとは わたしの Candle Night. の記事を 見てね☆

気持ち。

ふ と ちょっと会いたいな、 って思ってたひとと ふいに会えたら嬉しいね。 ちょっと嬉しかった、 そんな日でした。

ちょっと早いバレンタイン

恋の味、夢の味 最高においしい幸せと感動を召し上がれ。 チョコの季節になると ふ と 観たくなる、 素敵な映画です☆ ちょっと早いけど 上司さんたちにチョコ 渡せて良かった。

優しさ。

いつも朝 電車で一緒になるおばあちゃん。 今日は電車で二人きりだった。 そしたら ( いっつも早くから偉いね。 このチョコ 珈琲に合うから食べや☆ ) って。 少しお話もしました。 夜のまったりtimeに 食べたよ。笑 こんなちょっとした気持ちって 嬉しいです…