My 365.

photo diary

2015-10-13から1日間の記事一覧

コスモス色に染まる

四国カルストへの 通り道だったので またまたコスモスまつりに 行ってきました。 見頃が18日までなので ここのコスモスを楽しめるのも 今日で最後かな... ピンク色の絨毯に染まる光景は ほんと幻想的ですね。 今年もコスモス見に来られて よかった♪ たくさん楽しめました。 ま…

福を招く木彫りロード

四国カルストに行く途中、 県道沿ぃの民家の入り口に 色々な木彫りの動物が置ぃてあったので 立ち寄ってみました。 その中でも フクロウのがすごく可愛くて♪ 工房の方で 作ってる方がいらして 入ってもいぃと言っていただけたので お話を聞ぃてみました。 チェーンソー木彫…

面河渓の滝

愛媛県久万高原町若山 仁淀川 ( 面河川 ) 上流の、 10㎞にも及ぶ四国有数の渓谷☆ 白ぃ石灰岩の大岩に エメラルドグリーンの淵が調和して すごく綺麗な渓谷です。 澄んだ水、 澄んだ空気に 美しぃ景色! 景色を見ながらの お散歩デートを 満喫できました♪ こんな時間が…

四国カルスト

今日は 高知と愛媛の県境にある 四国カルストに行ってきました。 またまたお散歩デート♪ 四国とは思ぇなぃ風景に うっとりでした。 高原が広がってて 牛さんがもーもー かなり寒かったけど すごく透き通った空気と 絶景に気持ちまですっきり☆ 清々しい! 愛媛県上…